MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえーん;;

やぁ。  "やらかした"   綿だよ。

何をやらかしたかって?

ソレは、今までのSSが見れなくなったって事だよ(´・ω・)

なんていうか貧乏性の俺はためたSSを消去するくせ(?)みたいのがあって消去してしまったんですよ。そしたら見れなくなった・゚・(ノД`;)・゚・

今度から消さないようにしますね(´ノω;`)ウゥ・・・

今日は時間無く、せっかくの終日DTほとんど狩りできないで終わりそうだから、少しでも時間作るために、LvうpSS張っておわり!



55Lv達成
Maple0004.jpg



初めて軍営1で狩れたけど、やっぱ軍営2より数段おいしかったね
でゎ(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/19(日) 15:21:48|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまくいってますように

やぁ。  昨日は更新さぼってすまなかったね。

理由は更新時間がなかったんだなんて聞かないでくれよ。
















まぁ、めいぷる~




今日はレイスでいつも通り狩ってますた。昨日は軍営で狩ったけど。

まぁ、俺的にゾンビみたいな唯一の存在がスケルトン兵士なんだが、
そいつがたくさん沸いてるのが軍営1なんだけど、軍営1ってなかなか空いてないんですよね(´・ω・)だからいつも渋々軍営2で狩ってます(´ノω;`)ウゥ・・・
軍営2はスケルトン将軍が結構沸いてて狩りにくいんですよ。
まぁ、今は軍営2よりレイスの方がストレス感じず狩れるし微妙だけどおいしいからいいんだけど、ドロップが赤い鞭と闇クリしか高額の無いし、しかも店売りできる品じゃないから何とも言えないんだけどね。








まぁ、長々と文で語ったところでSS張って終わろうかと。



Maple0000.jpg

うまくSSとれてないのは見逃す方向で






うp二枚
6.jpg


Maple0001.jpg








今日のドロップ
Maple0002.jpg


闇クリばっか(;´Д`)ハァハァ
まぁ、闇クリ高く売れるから文句ないけど、赤い鞭の移動速度18か19ぐらいのでないかな
攻撃50移動速度17という良品を一回だけだしたことがあるから、またでないかなと期待しながら狩って、昔のゾンビみたいな狩り場ができないかななんて妄想してる綿ですた。
[うまくいってますように]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 19:26:39|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいまです。

久々の更新ですね。
メイプルも全然インしてません。
まぁ、学力Bテストが今日終わりました。
また、すぐ学力C、期末テストがやってきます。
そのせいでパソコンも全然つけれないですね;;
でも、メイプルの新しい攻略本は買いましたよ!
前回ほどミスは少ないと思うけど、やっぱりミス目立ちますね。
[ただいまです。]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 18:11:07|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告です

残念ながら、そろそろ学力テストBが近づいて参ります。
それにしたがって、勉強しなければならないために親からパソコン禁止令がでてしまいました。
ですので、12日ぐらいまでほとんど現れないと思います;;
テスト終わったら戻ってくるのでこれからもよろ!
でもね、学力テストCと期末てすともかなり近いのであまりできないと思いますが。。。



そして、、、


経験値4倍を見逃す俺乙・゚・(ノД`;)・゚・














ミロのパクリ [報告です]の続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 15:34:29|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

