MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく

今日は珍しく今日の出来事を今日中に書きます。
といっても、文だけだけど。。

今日はかなり萎えた。ドロップ運にね。

今日は、DT始まる前にインしてメインでバーンケンタウロスを狩ってみることにした。
そして、DT始まる前に、なんと龍天拳をドロップした。
ほんと、こんな大物久々だからもうすごくうれしかった。標準だったけど。
そしてDT始まった。そしたら、殺された。
戻ったら丁度人が来て、狩り場取られた。
だが、狩ってもいいですか?と聞いたらOKと返ってきた。
だから、狩った。DT中狩った。結局闇クリ原石一個しか出なかった。
俺的にまぁ、こんなもんかなと思って、狩り場の持ち主にDT中でなにかドロップしました?と聞くと、こう返ってきた。
盾と手袋と書と靴と100鈍器ですかな



っておい、俺は一体なんなんだ
どんだけでないんだよ、しかも書とかも出してるとかありえないし







もうかなり萎えました。
[珍しく]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 22:33:53|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

申し訳ありません!

この頃ブログさぼってました。すみません;
まぁ、パソコンも起動してなかったんですけどね(´・ω・)さぽろのブログをリンクに追加しました!

さてさて何か、メイプルでかなり大きいパッチあったようですね。
まぁ、俺は受験生なのであまりインできないんですがね;
メイプルは親に見られるがポケモンは親に見られないので、新しいポケモンのカセット買おうかなんてポケモンのアニメの主人公サトシはどこいったんだろう。

まぁ、たぶん買わないけど



さてさて、これから始まろうとしてる10月は学力テスト勉強の嵐。
なので、メイポもブログもあまり更新できない。というネタです(´・ω・)

今回は記事が無いのでさぽろからバトンもらってきたのでやりますね

続きはバトン。

[申し訳ありません!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/28(木) 19:30:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はあまりインできず。

こんっっす。綿っす。

今日は30分ぐらいしかインできなかったので、なんとなく忍耐してきました。
20060924152825.jpg


カニングのシュミの小銭集めだったかな?

そんで、何とか15分ぐらいでクリアしました(´・ω・)
まぁ、毎度おなじみ  SS忘れ  ごめん;;
まだ決定的瞬間を撮るという事が慣れてないんですよ;;

今日のドロップ
無し;;ってか狩りしてない^^;


追記はなんかうまくいったから載せてみる。後、コメント返信
[今日はあまりインできず。]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 15:30:17|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

33レベルになりました。

こんです^^綿です。

どうもこの頃親がうるさいですね。まじ死にそうです。逆に死なせたいですね。

さてさてメイポの方ですが、昨日は動物の森で狩ってみることにしました。

経験値的にはこっちの方が↑なのに時給が鴉とあまり変化ないのが悲しいですね。狐も狸も二発確殺なのに(´・ω・)

まぁ、そんなこんなで
Maple0001.jpg


うpしました。スキルは流石通りヒール3あげました。
なんていうかSS全然うまく加工できませんね(´ノω;`)ウゥ・・・

今日はこんなことしか書くこと無いというかあまりインする時間がありませんね。(´ノω;`)ウゥ・・・


今日のドロップ
Maple0005.jpg

ドロップ少ないよ;しかも金の原料一つとか^^;;;

PS 友達のミロsのブログをリンクに追加しました。

続きはまた変わったことがあったので。
[33レベルになりました。]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 16:21:37|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

32Lvになりました。

どうも^^綿でぅす。

なんていうか現実の俺は現在中三でして、お受験の時期がかなり迫ってきたのにブログ開設したんですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
親に学力テストイイ点数とれってうるさいんですが
俺は、平均以上の点数は取ってるんですよ?なのに親はかなりうるさいです。




20060922194834.jpg


はい、二次転職完了ですね。クレリックになりました。

まずはテレポにふりましたね~。そして31レベになり
SS忘れ
ドレイン1、ヒール2に振りました。
そして、ずっと鴉で狩りしていたんですが、

メイポやってて早一年半。

こんなに睡魔に襲われたことはありません!!

ほんと。気がついたら後一回鴉に接触したら死亡とかとか(´・ω・)
つらかったですが、なんとか32になりまして
またまたSS忘れ
ヒール3に振って落ちました・゚・(ノД`;)・゚・



今日のドロップ
Maple0008.jpg

なんと久々にジャンプ靴30%をドロップしました!!


続きはちょっとおもしろかったので。
[32Lvになりました。]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/22(金) 20:00:52|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から始めたいと思います。

こんです^^今日からできるかぎり毎日更新頑張りたいと思いますw

さっそくですが、俺は昨日あった事を次の日に書いてるのでこれからはほとんど前日分ということになりますね。

この頃サブばっかりやってる浮気性の俺です(´・ω・)

本当はハミで狩りをしたいのですが、なんか飽きてしまうんですよね。

俺は今まで 投げ 斬り 氷 弓 ページ をやりましたが、投げだけは100レベ達成した物の、他は斬り意外全てルディクエができるレベルでストップしています(´ノω;`)ウゥ・・・
やっぱり浮気性なんですよね(´・ω・)

そんなことで俺は聖魔を作ることにしまして、


Maple0002.jpg


カニクエ中ですね。写真写りが悪いのは気のせい
俺は耳飾りと兜の強化品しかもってませんが、他のメンバはかなり弱かったので結構活躍したかと思います。ってかかなり活躍したと思う(´・ω・)

明日には二次転職を終わらせてヒールを少しでも使えるレベルにしたいですね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 18:56:34|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィールのSSでぅ

20060920180106.jpg


プロフィールのSS張りました。
友達のミロ君にSSの加工の仕方教えてもらいましたが、難しいですね。
とりあえずはこの調子で行こうかと思います。 [プロフィールのSSでぅ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 18:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったね゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

なんとなくカウンターつけてみますた。
文字色どうなったかな
大きい文字うまくでてるかな
少し大きい文字できてますように小さい文字たのむよぉ強調文こい!
斜体文ななめってるかな?
打ち消し文うひひひ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 17:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日で二回目ですな^^

20060919170909.jpg
さてさて、一応昔のSS。


SSの加工の仕方がよくわかりませんね(´ノω;`)ウゥ・・・


このSSは日手裏剣を初めてドロップした時のSSです。

[今日で二回目ですな^^]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 17:19:01|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ、お初です

こんにちは。うまくできてるといいな。
まぁ、とりあえず頑張るね。 [やぁ、お初です]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 16:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

