MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告です。

明日から十一月十四日まであまりインできません;;

14日までに二回テストあるんだ;

まぁ、それだけです。

今日でクレリックを51にするつもりです。

後、この頃少し学校が楽しくなってきました。なんででしょうね。

友達というか、話せる人が増えたからかな

俺のリアルは楽しく話せる人が必要なのかななんて、、。

とりあえず、時間もあまりないのでこれぐらいで長旅に出ますね

でわ。絶対戻ってきますので見放さないでね!

でわ。(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆
  1. 2006/10/26(木) 19:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急告知

またやってきました。この季節。いや時期。
そう、テスト二週間前ですね。悲しいですね。折角クレリコにはまっているのに(´・ω・)
まぁ、明後日(26日)におそらくまたしばらくメイポを起動できなくなってしまいます;;
平日は勉強しっかり休日はメイポしっかりみたいな感じな生活してみたいですね。まぁ、親がそんなこと許すわけ無いでしょうが。親は毎日勉強を希望してるに決まってるしね。
まぁ、久々にメイポ日記しますね。




でも、てきちゅおーだょn [緊急告知]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 19:28:07|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃったww

Maple0001.jpg

 



はい。いきなり買っちゃったw  あ、ちなみにこれ露店キャラの斬りでぅ

カキコ見てからでも良かったけど、結構イイかなって思って勝手に買っちゃいました(´・ω・)

ちなみに値段は5,8mでしたよぉ(;´Д`)ハァハァ

安いというカキコを期待しますね

ってか、この頃FLしてる人全然インしてくれないよ(´・ω・)

まぁ、別に気にしてないけど。

あと、テスト期間まで時間無いから真面目なブログを書く時間無いのでいつも適当ですが許してね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後、クレが44レベルになりましたよ!

順調に育ってますw頑張りますねwもうあまり時間無いけど(´・ω・)

そんじゃ今日はここら辺で・・・(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 12:27:32|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありです;

さぽろありです;;;;まじ感謝・゚・(ノД`;)・゚・

・INT15程のバスタオル  8m

・総魔10程の手袋   6m

ということはわかりました。まじありです;

そして、三つ目の  

・そこそこ強い50レベで装備できる魔法使い武器

なんですが考えまして、

・羽扇か黄金○杖の総魔80ぐらい

に決めました。黄金○杖の○ってなんて読むんですかね^^;わからなかったりする;;;;;

また是非カキコしてください;



あ、あと黄金○杖のレベ50装備じゃないことは内緒



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/19(木) 19:12:14|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相場教えて下さい;そして募集してます。

タイトル通りです。

・INT15程のバスタオル

・総魔10程の手袋

・そこそこ強い50レベで装備できる魔法使い武器




武器は総魔80くらいが希望かな?ってとこです。
予算は25mぐらいでだれかカキコ願います

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 17:18:12|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようよう

こんちゃっす 綿だよ

ちょっとだけ久々かな。
昨日は今シーズン初の4倍体験したよ。
サクチケは半月分しか使えないけど買ったんだ。リアル金無いんだけどね。
やっぱり4倍うまいね。すごくおいしかった。
一日で35から39まで上がっちゃったww
まぁ、SSとかは取り忘れってか撮るのめんどかっただけでうs
できればはやくレベあげたいもんですね。
めざせは三次転職!
今日はおしまい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 19:01:57|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまです。

久々の更新ですね。
メイプルも全然インしてません。
まぁ、学力Bテストが今日終わりました。
また、すぐ学力C、期末テストがやってきます。
そのせいでパソコンも全然つけれないですね;;
でも、メイプルの新しい攻略本は買いましたよ!
前回ほどミスは少ないと思うけど、やっぱりミス目立ちますね。
[ただいまです。]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 18:11:07|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告です

残念ながら、そろそろ学力テストBが近づいて参ります。
それにしたがって、勉強しなければならないために親からパソコン禁止令がでてしまいました。
ですので、12日ぐらいまでほとんど現れないと思います;;
テスト終わったら戻ってくるのでこれからもよろ!
でもね、学力テストCと期末てすともかなり近いのであまりできないと思いますが。。。



そして、、、


経験値4倍を見逃す俺乙・゚・(ノД`;)・゚・














ミロのパクリ [報告です]の続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 15:34:29|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

