MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ、やべぇ     29日分

0027.jpg


(「´・ω・`)「がおー





ここいきなりかわるとかなり驚くよね^^;






まぁ、めいぽ~



ぇと、今日はパッチがあったらしいね。しかも延長戦。
学校の帰りに友達の家でまりおぺにす=====○)д`);.・;゛;ブッっろっろくよん
とかで遊んだから俺にはかんけーない(´・ω・)

まぁ、そんなこんなでいつもどおりインして提灯でも行こうかなと思って行ってみたら、これがなぜか重い重い・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと、人が一人狩ってるだけでかなりの確率で固まってしまって、
後一歩固まってからとけるのおそかったら死ぬところまでいったし;;


そんで、提灯に比べてそんなに人がいない軍営で狩ろうと思って、行ってみたが、これが唖然。

だってね、だってね、全然骨どもが沸かないんだもん;;
だから軍営2、軍営3も行ったけど
全部沸きが悪くなってた(´ノω;`)ウゥ・・・しかもマップも全部かわっちゃったし(;´Д`)ハァハァ

更に骨系統(ペリオン奥地のみ)の最強の敵は毒をはくんですが、パッチ前までは毒に200しか喰らわなかったのが、なんか2000もくらって瞬殺されました;;


そんなこんなで萎えて萎えて
ゾンビルーパンでも行ってきました(´・ω・)
まぁ、効率的には悪くはないという感じで、二十分ぐらいしか狩ってないのにアルファベットのが三個ずつでました(´・ω・)
早めに売ろうかなと思考中。
まぁ、今日は移動ばっかりでまたまた狩れなくて30%ぐらいしかあがりませんでした(´・ω・)




ほとんど狩ってないしドロプないっししし;;





続きは前々回と前回のコメント返信
[大変だ、やべぇ     29日分]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 21:00:07|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たかいのだかやすいのだか




なんか



茶軍手



めくずなんとかさんに



40mで売りました



たかいのかやすいのかわかんないや



きょうはねたない!



62Lv~
0025.jpg




れべあがっただけでどろっぷもないし

ほとんどかれなかったし


そんじゃ


今日こそはかります!

(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆
  1. 2006/11/29(水) 19:46:57|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんにもなーいな

今日はそこそこかれそう^w^


あ、今日(月曜日)はインしたものの狩らずに終わり

なああんにもしないで終わってしまったためネタがありません!

リアルで一つだけネタあるか

書くね

[なんにもなーいな]の続きを読む
  1. 2006/11/28(火) 18:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やぁ。

やぁ。



なんか昨日は更新できなくてすまないと思う。

せっかくの、最後の、終日SDTだったのに塾に行ってたんだ。

塾から帰ってきて更新してたら狩る時間ほとんどなくなるなと思い、

更新をあきらめました。

まぁ、載せるほどすごいことなんて無かったんですけどね。

それに土曜日もほとんど狩れなかったしね。











まぁ、メイポ日記~


今日はー久しぶりにー提灯MAP(闇夜の松林)に行ってきました~。
まぁ、気分転換だけど。。

予想通り全ch埋まってるわけで、声をかけていくことにしました~。

一回目×

二回目×

三回目○

ぐらいで案外簡単に入れてくれました~。

そして狩らせてもらったんですが、最初3人PTだったんですが、その時の
ドロップが非常にやばくて、ほんと、30分ぐらいしか狩ってないのに2,3,4個ぐらいドロしましたw

そして一名が70Lvになって、三次転職に向かい一人離脱。
その後は、二人でずっとでもないけど、そこそこ狩りましてもう一人が夕食放置に行きまして、それから一人で狩ってますた(´・ω・)

一人で狩ってる間思ったんですが、ドロップはPT組んで狩ったら非常に良くて、経験値はソロの方がおいしいので、提灯MAPではドロップと経験値って反比例しているんだなぁって思いますた。

後、50Lvくらいで提灯狩ってたらMP回復薬そこそこ使うんですが、60Lvで提灯狩ってたら二人PTまでだったらMP減るどころか増える勢いで全くMP回復薬つかいませんでしたw

まぁ、さすがにソロだとMP回復薬使いますたけど(´・ω・)

それでもなかなか水減らなかったけど。

最後に土曜日に90%ぐらいに上げておいたから、すぐLvうpして、それから80%ぐらいまで上げて今日はおちますた。

61LvSS
0021.jpg




後、最後に遂に念願の茶軍手ゲットSS
0022.jpg


もう、もう、もう、やんばいぐらいうれしかった;;

すんごい前から来ないかなって交換し続けてやっときました;;

もうその時は興奮してもう何がなんだか(ry

今日のドロップ
0023.jpg


うふふ゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッもう最高だぜw

茶軍手はドロップじゃないんだけどね、気にしない方向で。

あ、あと書は体力兜と、茶軍手に隠れてるけど、防御鎧上30%がでますたw

さらに、闇クリ三個もでますたw

っっっそそれに、土手裏剣は俺がドロップしたんじゃなくて、chまわってるときに丁度土ドロップした人がいて、その本人が気づいていなかったようなのでこっそり頂いちゃいましたw

んまぁ、以上かなw


まぁ、俺は経験値四倍よりドロップ二倍がいっぱい来てほしいです(´・ω・)


[やぁ。]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 20:49:43|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結構うれしかったよ

やぁ。





すんごい久々にクレバと会話でもんのすごく喜んだ綿だよ。













とても喜んだところでメイポ~


今日は相変わらず軍営で狩りますたw
レイス行って闇クリドロポさせてもいいんだけど、薬の消費が全然違うんですよね(´・ω・)
レイスじゃ、下手したら一時間で見ず100コ使ってしまうかもしれないのに、軍営じゃ、うまくいけば約四時間ぐらい狩って水80個ぐらいしか消費しないから、なんか軍営好きなんですよね(´・ω・)




まぁ、話を戻して、
今日は軍営1で狩りましたw
なんとなく、この頃軍営1の捕獲率が高い気がするんです。何となくね。

まぁ、そんなこんなでいつもどぉり狩ってたら、いつもは他職かプリじゃないクレリコからしか野良PTの申請来ないのに、今日は珍しく(初めて)82Lvのプリ様から野良PTの申請が来て即OKしちゃいましたw


そんで狩ったんですが、さすがプリ様かなりおいしくなりましたw
ほんと、いつもなら10分8%ぐらいなのが10分で12%あがりましたw
一つ心残りなのが、最後プリ様からFLの申請があったのですが、
俺のことを"男"だと教えてもいいのですが、何か相手に教えない方が相手にとっていいのかななんて思ってしまってFL申請断ってしまいました(´・ω・)
まぁ、本当は俺が男だという事を言う自信がなかっただけですがということは内緒


そんなこんなで狩りしてまして、ネタも無くレベ上がりましたw

60lv~w
0018.jpg

ついに三次転職まで10レベきりましたw


そしていつも通りおちますたと




今日のドロップ
0019.jpg

あはは。これでもSDT加えて二時間ぐらい狩ったんですよ(´・ω・)





続きはコメント返信

[結構うれしかったよ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/25(土) 10:20:58|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝日SDT様々

やぁ。

今日は"終日SDT"じゃなくて"祝日SDT"だったね。


今日は久々に長く狩れたぜw














まぁ、めいぽ~





今日はインして早々軍営1行ってそこでずっと狩ってましたw
こんなかんじで~
59Lv~
0015.jpg





こんなかんじで一レベしかあがらなかったけどいい狩りできた方だと思います(´・ω・)





今日のドロップ
0016.jpg

うひひひw書は投擲60%棒60%ですwwww
こんなに高額書二枚も出るなんて結構この頃ついてるかもw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/24(金) 19:25:44|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろまた本狩りに戻ろうかな

やぁ。

昨日は更新できなかったね。てか塾行ってて無理だったんだ(´・ω・)

だから一昨日の日記です。














今日はげん玉でポイント稼ぐのに時間かかって相変わらず狩る時間が無かった綿坊だよ。

まぁ、げん玉はポイント早く溜まるけどWMに変えるのに時間がかかるんだよね(´・ω・)
それに、ちょびリッチはポイント交換に手数料かからないけど、げん玉は75円分とられるんだ(;´Д`)ハァハァ
これが結構いたいぜ
まぁ、今日でやりたいことはやったから、とりあえずは落ち着いて、明後日からは真面目に狩ろうかと思考中。














まぁ、メイポ~

今日はまずインして昨日あたりに行ってみたいと思った死森にちょこっとだけ行ってきましたw
まぁ、皆さんご存じ、いつか忘れたけどパッチでゾンビの沸きとマップを悪く改造されて人が誰もいませんでしたww
なんというか狩りづらくて15分ぐらいでゾンビマップ退却しますたけど。まぁ、せめて狩るなら二人で死森3ですね。



そんでもってオルビスのグルクエやったこと無いからやってみようと思っていったけど全然人いなかった・゚・(ノД`;)・゚・確か二人ぐらいだったかな。しかも放置=====○)д`);.・;゛;ブッ



そして行く場所もなく旧大陸に戻っていつも通り軍営行きますた(´・ω・)
軍営1空いてなかったから今日は気分で軍営3で狩ったぜw
まぁ、まずかったわけだけど(´・ω・)
でも、まぁ時間無いからいいかなって感じで狩ってますた。
そしてなんとかレベ上がった訳で

0012.jpg


58Lv~w



こんな感じでレベ上がってすぐ落ちますた(´・ω・)




今日のドロップ
0013.jpg

ゾンビで15分ぐらいしか狩ってないのに二個もドロップしたぜ゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
しかもSSに載せ忘れたけど力クリも一個でたしwwもう、いつもこんなにでてくれれば最高なのにな(´・ω・)

  1. 2006/11/23(木) 12:44:17|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特になし(ぁ

やぁ。今日はとくにないや

昨日もほとんど狩りする時間無くてレベ上がってないし


でも昨日は久々リアともとチャットできたからいいやw

楽しかったよw

ここ訪れたら是非足跡残してほしいです

後、なんかちょびりっちの奴つけてみたから遊んでイイよ

んー。今日はこれぐらいかな

適当ですまないね

昨日はドロップもなかったし。

それじゃ去るかな(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆
  1. 2006/11/21(火) 16:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりいいね。

やぁ。

今日は今シーズン初の終日SDTを体験したぜww


今シーズンの終日SDTはもう半分ほど過ぎているのに、前半はテストのせいで狩れなくて土曜日はプロフィール作りに時間をかけすぎて狩りする時間が無くなり今日に至るって訳さ(´・ω・)







まぁ、めいぽ~


今日はすごく久々に約五時間という俺にとっての長時間インできてずっと軍営1で狩ってますた(;´Д`)ハァハァ
まぁ、特に変わった事はなく、狩り続けることができますた゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

まぁ、書くこと無いし相変わらず時間無いんで、LvうpSS張って終わるかな





56~

Maple0000.jpg








57~


Maple0003.jpg







今日のドロップ
Maple0001.jpg

五時間ずっとSDTでドロップ七個。
これじゃぁ、一時間に1,4個しかでてない計算になるよ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱ俺ってドロ運無いですね(´ノω;`)ウゥ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/20(月) 20:09:27|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お小遣い貯めてるサイト紹介



げん玉ってサイト。
実は今日初めて入ったサイトである。




懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチってサイト。
これは結構前から使わせてもらってるサイトであるw
  1. 2006/11/20(月) 19:57:53|
  2. お小遣い貯めてるサイトだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うえーん;;

やぁ。  "やらかした"   綿だよ。

何をやらかしたかって?

ソレは、今までのSSが見れなくなったって事だよ(´・ω・)

なんていうか貧乏性の俺はためたSSを消去するくせ(?)みたいのがあって消去してしまったんですよ。そしたら見れなくなった・゚・(ノД`;)・゚・

今度から消さないようにしますね(´ノω;`)ウゥ・・・

今日は時間無く、せっかくの終日DTほとんど狩りできないで終わりそうだから、少しでも時間作るために、LvうpSS張っておわり!



55Lv達成
Maple0004.jpg



初めて軍営1で狩れたけど、やっぱ軍営2より数段おいしかったね
でゎ(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/19(日) 15:21:48|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ。

プロフィールはほとんど成功。


アバターは瑠璃しかついてないのは気にしないで下さい。


後、今日の分のことは特に無いので、明日SSだけ張りますね。
  1. 2006/11/18(土) 17:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の仲間達

名前:xx綿坊xx
画像:5.jpg


詳細:1stキャラ。名前の由来はドラゴンクエストの ”わたぼう” から引用。
投げ族がカッコイイかななんて思って作ってみたキャラ。
たまぁにビシャス行ってみたり誘われたりしたら行ってみてる程度しかインしてません。弱すぎて飽きてしまったため現在サブキャラ。(103Lv投)



2ndキャラはSP振りが大きく違っていたため消去。(48Lv聖)




3rdキャラは諸事情により消去。(47Lv弓)



名前:XカカッチンX
画像:4.jpg


詳細:4thキャラ。名前の由来は某サイトのリンク先の方のキャラの名前をちょっと変えて使わせてもらってます。
二次のサベッジスタブに憧れて作った。ある非常な横師のせいで狩る気が失せたキャラ。
トレードができたときに少し高値で盾と武器売ってしまったため、狩りの活動見込み今のところ無し。現在露天商として活躍。(53Lv斬)



名前:AnotherWold
画像:1.jpg


詳細:5thキャラ。名前の由来は特に無く"AnotherWorld"がカッコイイかななんて自分で考えた物のスペルミスをしてることにかなり後に気づく(´・ω・)
三次のアイスストライクに憧れて作成もなかなか良い狩り場があまり無く飽きてしまったキャラ。
おいしい狩り場が提灯しか思いつかず、提灯はあまり良い思い出がないため飽きてしまい現在サブキャラに。(49Lv氷・雷)



名前:o星優美o
画像:3.jpg


詳細:6thキャラ。名前の由来は特に無くその日の気分で決めたキャラ。
三次のアイスチャージ等の狩りに憧れて作成。
しかし、弓の次のマゾさに飽きてしまい、現在サブキャラに。(39Lv騎士)



名前:o瑠o璃o
画像:
6.jpg


詳細:7thキャラ。名前の由来は作った日の少し前の日の国語の授業で瑠璃という言葉がなぜかいいななんて思ったから。
姫狩りに憧れて作成。
只今、猛烈に狩りして一日1LvUPを目標に狩りしている。現在メインキャラ(62Lv聖)




その他様々なサブキャラを持っています。
変更などありしだい、更新予定

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/18(土) 16:57:21|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまくいってますように

やぁ。  昨日は更新さぼってすまなかったね。

理由は更新時間がなかったんだなんて聞かないでくれよ。
















まぁ、めいぷる~




今日はレイスでいつも通り狩ってますた。昨日は軍営で狩ったけど。

まぁ、俺的にゾンビみたいな唯一の存在がスケルトン兵士なんだが、
そいつがたくさん沸いてるのが軍営1なんだけど、軍営1ってなかなか空いてないんですよね(´・ω・)だからいつも渋々軍営2で狩ってます(´ノω;`)ウゥ・・・
軍営2はスケルトン将軍が結構沸いてて狩りにくいんですよ。
まぁ、今は軍営2よりレイスの方がストレス感じず狩れるし微妙だけどおいしいからいいんだけど、ドロップが赤い鞭と闇クリしか高額の無いし、しかも店売りできる品じゃないから何とも言えないんだけどね。








まぁ、長々と文で語ったところでSS張って終わろうかと。



Maple0000.jpg

うまくSSとれてないのは見逃す方向で






うp二枚
6.jpg


Maple0001.jpg








今日のドロップ
Maple0002.jpg


闇クリばっか(;´Д`)ハァハァ
まぁ、闇クリ高く売れるから文句ないけど、赤い鞭の移動速度18か19ぐらいのでないかな
攻撃50移動速度17という良品を一回だけだしたことがあるから、またでないかなと期待しながら狩って、昔のゾンビみたいな狩り場ができないかななんて妄想してる綿ですた。
[うまくいってますように]の続きを読む
  1. 2006/11/17(金) 19:26:39|
  2. 愚痴系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばるぜ

やぁ。 

昨日はテスト終わった日。 

今日はなんか喉痛くなりますた(´・ω・)



巷ではメイポのアニメができるなんて噂が流れてますが、
正直見たいような見たくないような  そんな感じです。



さてさて、メイポいきますか~。




最初ハミでインしたらミロが黒ケンタ誘ってくれて狩ったぜぃ


Maple0000.jpg



まぁ、ダメージがレベルのわりにかなり低いのは気にしないでね。
これが最高なんだから


まぁ、二回ほど墓ドロったけど気にしない気にしない。
ミロは三回ぐらい死んでたから゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ




そんで、本命のクレリコ~。今日はレイス狩ってみたぜ。
んまぁ、いつも通りだけどね=====○)д`);.・;゛;ブッ


Maple0001.jpg


どっどっとね。ハミと比べてこっちはレベルのわりに強い気がします。





んで


Maple0002.jpg



Lvうp~

そんでそのまま狩って40%ぐらいためたらSDT終わったから終了~




今日のドロップ

Maple0003.jpg


後ハミで幸運のクリスタルのかけら一つでたぉ(SS忘れ


[がんばるぜ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 18:25:53|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

やぁ。


ついに復帰したよ。パソコン付けて最初からメイポでドーンとかおを見せようかと思ったけど、こっちにしちゃった。



まぁ、九日に終わった学力テストだけど、各教科60点満点で

国語 44

数学 35

社会 46

理科 38

英語 41

合計 200

と、目標にしてた200点を一応達成できたからもううれしいっすすs

んでえ、今日終わった、期末テストだけど、100点満点で、

国語 (´・ω・)

数学 ゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

社会 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

理科 (´・ω・)

英語 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



って感じっすッ まぁ、期末はまだ終わったばっかだからこんな感じで。

ホント社会コワイ




まぁ、希望があればテスト返ってきたら公表しようかなと。


まぁ、こんな感じでこれから学年末テストまで予定ではテストが無いからメイポやれる~なんて気分だけど、俺の立場上今中学三年生ということで、そうもいかないんすよ(´・ω・)
まぁ、お受験ですね。
なんて言うか、一月の真ん中に学年末テストがあって、
二月の真ん中に私立の高校入試があって、
三月の前半に公立の高校入試と、よくよく考えたらメイポできるかな(;゚д゚)?って感じになってきてるんすよ(´・ω・)

まぁ、長々と挨拶したとこれで今日はメイポネタが有るわけでもないからこれぐらいにしてメイポ行きますね!

あと、今度持ってるキャラを紹介しようかと考え中です。

でゎ、印刷機が調子悪いわたぼうでした!

(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆
  1. 2006/11/14(火) 17:08:34|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

