MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり

やぁ。わたぼうです。。


SSが溜まってきたので張りまくってみます。。







初ビシャスクリアw画像ちっちゃくするのめんどくさかったから、気にしないでね
0039.jpg






結構まえのはなしなんだけどね




続きに重大でもないことが書いてあります(・ω・;A) [お久しぶり]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 16:33:06|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます!






ひさびさ更新!!!!!



おひさしぶりっす!!!!!




あ、あけおめことよろ=====○)д`);.・;゛;ブッ


明けましておめでとうございます今年もヨロシクお願い致しますね




本当は毎日書きたいんですけど、なにせ書く時間がないんですほんと

まぁ、今日は久々に少しだけ時間できたので更新と!

本当は年末にも更新したかったんだけどできませんでした;;



えとね、ネタなんてほとんどないんですよね

大分前の話になるけど、アルファベット集めるクエストで両方やってみたんですが

MAPLESTORY
クリスタルの原石素早さ4個
(´ノω;`)ウゥ・・・

CHRISTMAS
トパーズの原石15個
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


もう、こいつらに結構投資したのになんでこんな結果なんだ??


次なんだけど、この頃ケンタ狩りばっか行ってます。
しかもDT一時間分くらいと他に一時間ぐらいをこの頃狩ってるんですが、といっても五日連続で狩ったんですが、、、
結果から言うと




一日目・・・・・・・アールン金粗悪どろぽ  まぁ、かなりうれしかったけど




二日目・・・・・・・クリスタル幸運一個どろぽ  んまぁ、よし



三日目~五日目・・・・・・ドロポ一個も無し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうもうこのドロップ運のなさにはあきれますほんと。

ユニコーンじゃなくていいから何か出てくれないかなぁ。。。。

まぁ、このランダム性というか、この頃いろんなことに運がありません;;;

ぁ、でもDSのドラクエ買いました!!!!

かなりおもしろいんですけど、3Dすぎてかなり勧めるのに悩みます^^;

これには困った者でして、8時間ぐらいplayしましたが、まだキャラが最高14Lvです;;

まぁ、楽しいからイイです。。。

ぁ、でもドラクエやってるからってメイポは止めませんよ?

僕は受験まじかでもできればメイポしたいと思ってます。

さて、ネタも尽きてきたのでここら辺で!


これからもよろしくおねがいします!!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 09:34:49|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

