MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから・・・・



 遂に明日、九日は高校の入学式。

 なので、これから高校が始まります。

 したがって、このブログの更新頻度が著しく下がると思いますので、よろしくお願いします。

 後このブログはネタとかができたら更新。ぐらいな気持ちでいきたいなと思っていますので今までのつまらない日記にはならないと思います。。まぁ、おもしろくないと思うけど。

 もしかしたらリアルの事を更新するかもしれません。。

 
  追記は多少のSS [これから・・・・]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/08(日) 20:01:20|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

三次転職!!!111

今回の記事は追記から始まり本文で終わるという構成になっております@@

今回の記事にはSSが多いのでこのような処置をとったので何卒ご了承願います。




3日(火曜日)

三次転職を終えて、まず鼻をもらいに@@

0142.jpg


今度は成功ですなw火力が微妙ながらあがります。

そしてD子に行って参りました。

0143.jpg


炎の中から氷りがでたり

0144.jpg


氷りの中から炎がでたり(?)
でやっぱおもろいwww三ヶ月前にこのためにこの剣を買ったようなもんですからねぇw

0145.jpg


おっと・・
※興奮状態

0146.jpg


それで、ちょっと気を抜くとすぐ死んでしまうのがここの怖いところ;;


死んだところで前から考えてた髪を染色してくることに。

びふぉー
0147.jpg


あふたー
0148.jpg



・・・・・あまりインパクトないけど、まぁよし。。



その後は、刹那sと一緒に狩ったり

0149.jpg


死んだり=====○)д`);.・;゛;ブッ

0151.jpg


SS撮り忘れたけどまた死んだりしながら

またSS撮り忘れたけどLvうp!!

71Lvになった~~ww
オルクエが一回もできないで卒業なのがちょっと心残りですけどねぇ。

その後も兜を変えたりしながら狩って
0152.jpg


71Lv30%で今日は狩り終わり。

ここならソロで時給900kいきますね~w


今日のドロップ
0154.jpg


普通に多いwこのキャラドロップ運ありすぎかも@@
書は二枚とも70%短剣でしたぁ。

つか、この時期にベルはないと思う。@@


おまけ
0153.jpg


露店をクリックしながら入り口に出たらこうなった。
あの、重要村ってどこですか(´・ω・)

追記は今日の始まり。そして三次転職。
[三次転職!!!111]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 16:21:14|
  2. 三次転職について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんなさけんじゃって!!!!11





いきなりこめへん

さっぽろさん<<<でたぁああああ!ありがとおw




今日は遂に・・・・ [みんなさけんじゃって!!!!11]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 13:34:17|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月28日~4月1日   (更新4月1日)


今回も更新がかなり遅れて長くなるので追記から。



後、一応わかっておいてもらいたいので書きます。

僕はパソコンの前に座ってブログを書く時間があまり無いので、(といってもメイポに早くInしたいだけ)いつも携帯電話に本文を打ってパソコン宛に送信する形で更新してるから、文章とか口調とかがその日によって変わってきますが、そこはご了承を。



後、リア友さん。もしこのブログを見ても周りの人に書いてるなんて広めないで下さい。。


こめ返
さっぽろさん((((やっぱりでませんなー。。まぁ、もうすぐゴレ森から脱出するからもういっか=====○)д`);.・;゛;ブッ




0065.jpg

大分前にレベうpしたSS。
跳びながら17れべに=====○)д`);.・;゛;ブッ



後刹那s引退とかもう言うなよ~~^^



[3月28日~4月1日   (更新4月1日)]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 16:25:17|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

