MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大がかりな更新?



今回の記事書くの疲れた。。


でも、たまってたからね。しょうがない。


SSを大きく加工しすぎて変になってるから、続きからでどうぞ。
17日(土曜日)

今日は最初から最後までゴレ森オンライン♪


0070.jpg




どっどっとひたすら狩りしてましたぁ。。



何時間狩りしたか覚えて無いほど狩ったなぁ



最初は狩場探索で回ってたら見知らぬ人からWISがきて誘ってもらったので、そこで狩り開始。60Lv20%ぐらいから始めたのかな。


まぁ、SSの保存場所がわからなくなってからは、SSとる習性見たいのが衰えてしまったのか(もともとですかそうですか)あまりSSないけど許してね



そして、人数が3人になったり2人になったり1人になったりしながらもかなり狩り続けて



0072.jpg





0067.jpg

壁の近くでうp(・ω・;A)



シュイーンシュイーンとあがって、62Lvに。
そしてゴレ森オンラインの日は終わり☆


今日のドロップ
0064.jpg



後闇クリ三個撮り忘れた★
ゴレ森ほんとドロップ多くて大好きwww



18日(日曜日)

今日はインした時間が遅かったのでゴレ森は開いてないだろうとよんで、前から行ってみたいなぁってところに行ってみましたぁ。。

まぁ、例のごとくSSはほとんどないんだけど、提灯と河童と死森と下町の妖狐とバーフィー狩ってきましたぁ☆


結果から言うと正直みんなまずかった(汗


特にまずかったのはバーフィーかなぁ。。



提灯はそこまでまずくはなかったけど、なんか沸きが悪く感じたし、河童は小さくて、狩りにくいしHPが高いから倒すのに何発もかかって、微妙に赤いし、ゾンビと妖狐とバーフィーは地形が悪いせいで狩りにくかったですなぁ・゚・(ノД`;)・゚・



唯一のSSw
0071.jpg





色々まわってたらLvうp(ノ∀`)ペチ
0063.jpg


63Lvになりました゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ




でも、やっぱゴレ森ですかね(「´・ω・`)「ぶおー
今日のドロップ
0070.jpg




後、SS忘れたけどエルフ一ヵ月を16Mで購入w売ってくれた人ありwでも名前忘れた
けど(殴




19日(月曜日)

今日もゴレ森オンライン。
一周したら空きは無かったので、人が少ないところに誘ってもらって狩り開始。


いつもどおり
0066.jpg



どっどっどっと狩りしてて、狩場主が放置したら久々に横が来て、気にしてなければ勝手に消えるだろうと思って、狩ってたら
0074.jpg



こんな感じで助っ人(?)が来て、あっさり横を消し去ってくれて、感謝(*´人`)感激(´人`*)雨あられってかんじですな^^



こんな事助っ人sは言ってるけど名前の読み方わかんなくて、呼べませんね・゚・(ノД`;)・゚・


※勝手に名前載せちゃってるけど横はまぁ、いいとして、助っ人sはまずかったら教えて下さい。SSを消して、文を変更します。

そんな感じで、ひたすら狩って、


SS忘れ。。



シュイーンとLv上がって64に。

その後も狩り続けて、64Lv50%ぐらいで今日は糸冬。

今日のドロップ
0075.jpg


やっぱり多いですな(ノ∀`)ペチ

書は防御盾
将来赤健太狩りをする時ドロップが異常に少なくならなきゃいいけど(´・ω・)

そういえば、ゴレ森生活初めて約8Lv上がったけど、書は二枚。しかもどっちとも防御盾60%。。
二枚でたんだから一枚は攻撃手袋でてもいいのに・゚・(ノД`;)・゚・


20日(火曜日)

今日はInしてサクチケ5.6時間前だったので暇だなと思って、世界旅行をルディに設定していたのでルディで迷路クエをしてみたいなと、現地に向かったら最初誰もいなかったけどすぐに二人ぐらい来て、開始。


最初は全然わかんなくて、迷惑かけまくりだったけど、リダが優しく対応してくれて結構わかるようになりました。感謝(*´人`)感激(´人`*)雨あられです;;

迷路は2つのMAPにでる牛だけを狩ってゴールするの繰り返し。


0076.jpg


こんな感じですな。



報酬はいいときはいいけど悪いときは悪いと差が激しいけど、クレがいなくても絶対黒字になれるから暇なときにお薦めですな。それに一回にクリアする時間は2~3分だしね。

経験値はおいしくはないけど、一回に2500~6000ぐらい貰えるから少しづつ経験値が増えていくんですよねぇ★DTだと毎回7500ぐらい貰たりする(ノ∀`)ペチ

64Lv60%ぐらいになって一旦放置して、一回目のDT前にゴレ森を探して、3週目にして空きを発見して、めっちゃ喜んだけどその時にはDTが15分ぐらい過ぎてたり=====○)д`);.・;゛;ブッ

それから野良PT申請が来たからそこから二人で狩り。そして、友達になりますた(´・ω・)

DT終わってできたばっかりの友達が姉御を吸いに行くらしかったので僕も吸いに(・ω・;A)

0078.jpg


流石姉御。横が多い(´・ω・)

おいしいのかよくわからなかったけど650kほど吸えたから、まぁよし。(・ω・;A)


でも、姉御に二回も殺されてるのにどっちともSS撮り忘れorz


しかも65Lvにうpした時のSSも撮り忘れ;;


それから次の姉御のために応接間散策。そして事の発端の友達の友達いわく4chが次に湧くらしく、そこで友達と超赤字狩り開始。


そしたら、すぐに友達が落ちてしまって、俺一人で1時間近く居座ったにもかかわらず沸かなくて、諦めてまた迷路クエに。


65Lv68%ぐらいで落ち。

今日のドロップ
0079.jpg


書は豚のなんとかって言う、強化書じゃないですorz



21日(水曜日)

今日はInしたのが少し遅かったし全然狩る時間が無かったので、迷路クエを数回やって糸冬。

ドロップ無し

ま、当たり前ですね



23日(木曜日)

追記に書いてある買ってもらったウォークマンに音楽を取り込むなりインストールしたりなどで一日使ってしまって何もできず糸冬



23日(金曜日)

今日はリアで友達と遊んでいたからInする時間があまり無くて、今日も狩りができず。。。
なので迷路を少しやって、糸冬

0080.jpg

もう一方の牛のMAPですな。


今日のドロップ
0081.jpg



ドロップじゃないけど迷路クエの報酬。血スノ標準(ノ∀`)ペチ
うれしかったっすw少ししかやってないのにww
書は知力の書マント防御の書鎧上防御の書鎧上ですた(´・ω・)
今日はかなり黒字ですな(ノ∀`)ペチ










追記



この頃前日にエルフをだして次の日の朝に覗きに来ると、何故かエルフが落ちているということが多くて困っていたんですが、これって升のせいだったらしいですね。
正直驚きました。それに升で異常な装備品があったり。まぁ、昨日あたり修正はいってましたね。



後、さっぽろさん最後までSSについて教えてもらってありがとうございますm(__)m
感謝(*´人`)感激(´人`*)雨あられですな♪


後、水曜日にSONYで発売されたウォークマン買ってもらいましたw
正直iPodと悩んだんだけど、発売初日だしiPodnanoにくらべたら動画とかも入るからいいのかなってねw
まぁ、それを買ったせいで木曜日は潰れたわけだけど、結構気に入ってます☆


後、SS加工ミス(?)等で大きくなってるけど、気にしない方向で。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 12:45:00|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<24日(土曜日) | ホーム | マジ感謝>>

コメント

さしみまんこんな活動してたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/03/25(日) 05:49:33 |
  2. URL |
  3. 虹霓 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxwatabouxx.blog76.fc2.com/tb.php/45-9be8243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

