MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日~4月1日   (更新4月1日)


今回も更新がかなり遅れて長くなるので追記から。



後、一応わかっておいてもらいたいので書きます。

僕はパソコンの前に座ってブログを書く時間があまり無いので、(といってもメイポに早くInしたいだけ)いつも携帯電話に本文を打ってパソコン宛に送信する形で更新してるから、文章とか口調とかがその日によって変わってきますが、そこはご了承を。



後、リア友さん。もしこのブログを見ても周りの人に書いてるなんて広めないで下さい。。


こめ返
さっぽろさん((((やっぱりでませんなー。。まぁ、もうすぐゴレ森から脱出するからもういっか=====○)д`);.・;゛;ブッ




0065.jpg

大分前にレベうpしたSS。
跳びながら17れべに=====○)д`);.・;゛;ブッ



後刹那s引退とかもう言うなよ~~^^








28日(水曜日)

パッチ遅すぎです。



まぁ、四次転職すんだ方おめでとうございます。




僕は姉御でちょっとあって少し萎えたり。




まぁ、四次なんて夢です。いつかかなえてみせます。




僕はプレイヤースキルがほとんど皆無に近いのでHPが高い戦士で。そして四次が一番よさそうなクルセで。



今日は何もやっていません。




四次のスキル、僕に自慢してくださいね。



僕が思うこと、四次スキルを使って横がひどくなりそうなところ。。



早く強くなりたい今日この頃。そして人生を自由にできる時間がほしい今日この頃。



一人暮らしをしていてきちんと働いてメイポも両立できている人、憧れます。






28日(木曜日)

今日は一枚目のサクチケ時間はリア友の家に遊びに行ってて無駄に。二枚目も二時間ぐらい狩って終わり。




今日はゴレ森開いてなかったから河童で狩ってみることに。

0096.jpg



案外このレベルになるとそこそこおいしくなってました。。。もしかしたらゴレ森とほとんど同じくらい?


まぁでも河童は安置が無いのがつらいところ。



でもDTに狩ればマナエリが減らないで増えるから結構黒字かもしれない。でもラーメンがゴレ森より多く消費するのが痛いところ。


まぁ、DT外でもマナエリは物凄い遅いペースで減るぐらいだから結構うまいかな。

0097.jpg



こんな感じ(?)で集め狩りをして、シュイーンと68に!!!!111


三次まで残すところ二レベ!!!!!!!1111111

今日のドロップ
0098.jpg


全部妖狐からとか@@河童:妖狐=9:1よりも妖狐の沸きは少ないのに5個もでるなんて@@


つか、5個とか普通に多くてうれしすぎww





30日(金曜日)

今日はゴレ森開いてないと読み今日も河童へ。


0096.jpg





使い回しと言うのは見逃す方向で。


今日は札幌ドームで日ハム開幕戦を観戦しに行くためにあまり狩れず。

68Lv55%ぐらいで落ち。

今日のドロップ
0099.jpg


これまた妖狐から@@






31日(土曜日)

今日は遊びでD子を狩ってみることに。。

0100.jpg


ちょっと狩り風景とは違うSSですが集めて

0101.jpg



ここでボタン連打したり向きかえたりで無理矢理D子を殲滅させる。
突きとかでるから結構ストレスたまるんですよね。。突きとかD子に当たらないし(´・ω・)


経験値はやっぱりゴレ森や河童より低かったです。。でもそこまで低くなかったのが驚き。

まぁ、とてつもなく赤かったからクルセになる前はもう行かないだろ
う、。。

D子で68Lv70%まであげてから河童に向かったけど数周回って開きが無かったのでゴレ森も開いてないと読み世界旅行をルディからエルナスに変えて今日は終わり。


今日のドロップ
0102.jpg


幹部Aってこんな微妙なの落とすんですね。。



4月1日(日曜日)

今日はまず嘘つきクエを受けて参りました~。

元々材料とかはそろえてあったから後はフィクシに話しかけるだけ。

0103.jpg


無事クリアしたんですが、能力が・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、MPあがりますしね、、

その後は毎度恒例河童に行って数周まわって空きを拾い

0104.jpg





シュイーンと69に!!!!!1!1!!!1

ついに残すところ後いちれべ!!!!!!!1111!!!!1



その後はちょっと賭けでゴレ森探し。


なんとPM7時30分で一周目にして空き発見゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

0105.jpg


どっどっどっどっと狩りをして思ったんですが、やっぱりゴレ森の方が結構経験値増加量が↑でしたね~。やっぱり河童はまだまだって感じ。

0106.jpg


SDTも狩ってそこで落ちることに。

69Lv50%まであがりましたw


今日のドロップ
0107.jpg


流石はゴレ森。
黒字ですし河童よりかなり楽しく狩れるし楽にも狩れる(ノ∀`)ペチ

  1. 2007/04/02(月) 16:25:17|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みんなさけんじゃって!!!!11 | ホーム | 四次転職。だが僕にはまだまだ関係ない>>

コメント

あ おれがみすった・・ ぜんしん でやってみろ
  1. 2007/04/03(火) 06:24:27 |
  2. URL |
  3. 虹霓 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxwatabouxx.blog76.fc2.com/tb.php/48-3bf0e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

