MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三次転職!!!111

今回の記事は追記から始まり本文で終わるという構成になっております@@

今回の記事にはSSが多いのでこのような処置をとったので何卒ご了承願います。




3日(火曜日)

三次転職を終えて、まず鼻をもらいに@@

0142.jpg


今度は成功ですなw火力が微妙ながらあがります。

そしてD子に行って参りました。

0143.jpg


炎の中から氷りがでたり

0144.jpg


氷りの中から炎がでたり(?)
でやっぱおもろいwww三ヶ月前にこのためにこの剣を買ったようなもんですからねぇw

0145.jpg


おっと・・
※興奮状態

0146.jpg


それで、ちょっと気を抜くとすぐ死んでしまうのがここの怖いところ;;


死んだところで前から考えてた髪を染色してくることに。

びふぉー
0147.jpg


あふたー
0148.jpg



・・・・・あまりインパクトないけど、まぁよし。。



その後は、刹那sと一緒に狩ったり

0149.jpg


死んだり=====○)д`);.・;゛;ブッ

0151.jpg


SS撮り忘れたけどまた死んだりしながら

またSS撮り忘れたけどLvうp!!

71Lvになった~~ww
オルクエが一回もできないで卒業なのがちょっと心残りですけどねぇ。

その後も兜を変えたりしながら狩って
0152.jpg


71Lv30%で今日は狩り終わり。

ここならソロで時給900kいきますね~w


今日のドロップ
0154.jpg


普通に多いwこのキャラドロップ運ありすぎかも@@
書は二枚とも70%短剣でしたぁ。

つか、この時期にベルはないと思う。@@


おまけ
0153.jpg


露店をクリックしながら入り口に出たらこうなった。
あの、重要村ってどこですか(´・ω・)

追記は今日の始まり。そして三次転職。



0111.jpg




まずは、ここでタイラスに話しかけるんですよね~

まぁ、皆知ってると思うけど誤字脱字がひどく多いんですよねここw

0112.jpg


うはwタイラスに話しかけていきなりこれ@@

0113.jpg


あげるよう。  なんていわねえし

0114.jpg


まぁ、タイラスの話をじっくり聞いてここに来ると。

まぁ流石は若者(?)誤字脱字一カ所も無かったです。

0115.jpg


そしてコブシを開いて立ての話をじっくり聞いてここに来ると。


0116.jpg



滅茶滅茶久々だからちょっぴり感動(?)しながら奥に進み

0117.jpg


遂に技術の試験開始!!

0118.jpg


どんどんダメージを重ねていくと牛を召喚する教官。ちょっとずるいっすよ=====○)д`);.・;゛;ブッ

0119.jpg


地味に教官の遠くからの魔法攻撃力(?)が痛かったり。

0120.jpg


まぁ、無事に倒すことに成功。結構危ない場面もあったり@@

0121.jpg


光ってない気がするんですけど@@

0122.jpg


光る水晶をクリックしたら、コブシを開いて立ての近くまで跳ばされて黒い護符を渡したら強靭のネックレスをもらってタイラスの下へ。

0123.jpg


世界旅行をエルナスに設定してあるから移動がかなり楽になりました。

0124.jpg


今度は誤字脱字の脱字ですなぁ@@爪の試験って・・・
SSは撮り忘れたけど強靭のネックレスを渡して・・

0126.jpg


タイラスが言っていた場所に行く前に闇クリ精製♪

0127.jpg


そして、到着!!大きいですなぁ。。

0128.jpg


これは、1%ぐらいの心の揺らぎでカンニング@@まぁ、あってたけど・・・・

0129.jpg


これは誰でもわかりますね~。迷わずピグ!!

0130.jpg


これも大半の人はわかるんじゃないですか??

0131.jpg


四つ目にしてようやく超常識問題@@
ってぃうか聖なる岩でかいっすね@@普通に枠からはみ出てますよ@@

0132.jpg


これもあっさり解けました~。
あれ、聖なる岩小さくなった??@@

0133.jpg


またSS撮り忘れたけど知恵のネックレスをもらったわけだし、何となく礼をして立ち去ることに。
意外とカンニングしなくても解けるんですね@@

0134.jpg


帰還の書を使って到着。
そして知恵のネックレスを渡したら・・・

0135.jpg


おっと・・・・

0136.jpg


1SPだけあまってたのでアイアンボディに振ることに。















・・・・・・・・・・そしてついに・・・・・・!!!!!!







(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






しゅいーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!???。。・・








0137.jpg


あぁぁぁあああぁぁぁぁぁおああぁぁぁああぁあぁああおおお


ここだけ、大事な大事なシーンだけSSを撮りスゴしたああああああああああああああぁああぁぁぁぁおおおぁぁぁおおぁぉぉあああ















ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー


話を戻して・・

0138.jpg


おいおい、俺はナイトになんか転職してねーよ。クルセだよ

0139.jpg


なんか誤字脱字おおすぎて信用性ないけどまぁ、わかりましたぁってことで・・・・・・・

三次転職かんりょーーーーーー!!!!!!!
俺おめ!!!!そしておつかれ!!!!そしてこれからもがんば!!!!!!



0140.jpg


さっぽろさんありがと、うふふ


そして

0141.jpg


アイスチャージに1振ってスキル発動!かっけえぜ!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 16:21:14|
  2. 三次転職について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これから・・・・ | ホーム | みんなさけんじゃって!!!!11>>

コメント

おいおっさんどう見ても記事の順番逆。

@画像でかすぎるぞ\(^o^)/
  1. 2007/04/05(木) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. xoミロox #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxwatabouxx.blog76.fc2.com/tb.php/50-2f1eaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

