MONSTER by綿

ここでは、オンラインゲーム「メイプルストーリー」を楽しんでいる 綿坊(わたぼう)とたくさんの仲間(サブ)の日記を掲載している場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日(土曜日)



今日もゴレ森オンライン♪
地味に久々だったせいか、ちょつとだけ疲れました。2時間ぐらいしか狩ってないのにね(´・ω・)

0085.jpg



どっどっどっとひたすら狩って糸冬

0086.jpg



途中66Lvにうp。

三次まで後指四本゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

今日のドロップ
0087.jpg


普通に多いですな(ノ∀`)ペチ





コメ返 [24日(土曜日)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/25(日) 12:00:51|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大がかりな更新?



今回の記事書くの疲れた。。


でも、たまってたからね。しょうがない。


SSを大きく加工しすぎて変になってるから、続きからでどうぞ。 [大がかりな更新?]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/24(土) 12:45:00|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マジ感謝




昨日は高校の合格発表。



めでたく合格しておりました。



ですが、合格したということで、爺と婆が遊びに来てメイポできなかった。。。orz









さっぽろさんマジ感謝です。
本当にありがとう。
これでSS使えるようになったよ。


最後の最後にもう一個質問なんだけど、

SSの保存先をデスクトップに変えるのってどこでやれば良いんでしょうか(´・ω・)
探してるんですが見つからなくて(´ノω;`)ウゥ・・・

次の更新からはSS載せて書きます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 10:28:13|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウゥゥ。。。


11日(日曜日)
今日はゴレ森オンラインで56~58Lvになる。
ゴレ森はドロ率が高い気がした。
そしてエルフ商店5日分を購入。




12日(月曜日)
今日もゴレ森オンライン。なんとか58~59Lvにうpする。




13日(火曜日)
またまたゴレ森オンライン。
今日は遂に60Lv達成できた。




14日(水曜日)
この日は学校の学級のみんなでお食事を食べに行った。
女子と会話できたり、男子の人とメアド交換したりと、自分の中ではとても楽しめたので、メイポinできなかったけど、全然後悔していない。






15日(木曜日)
今日は学校の卒業式。泣いてる人は少しだけいたから感動する人はするんだなぁ
と思った。俺は全然眠くないのにあくび連発で涙がでて、誤解されまくりで疲れる一日になった。
後、親父の仕事では「息子の卒業式」みたいな大きい(らしい)理由じゃないと
仕事を休めないらしいから仕事を休んで、夜飯を食べに行くはめになって、サクチケタイムは20分も狩ることができなかった。
サクチケ前はさっぽろに誘われて、ビシャスに行くことになった。ハミでの狩りは一ヵ月半(?)ぶりぐらいの久々の狩りだったので最初はちょっと戸惑った。
だがメンバーがよかったのか、二回ともクリアすることができた。今日クリアできた分合わせて三回目のクリアだった。しかも2回でもちろんサクチケ無しで8%も上がった。
ドロップは二回とも一個ずつで、クジの結果一個もらう事ができた。
ミロも当たってたが、初めてだったそうで
その後、火曜日の60Lv記念にo星優美oの髪型をニューゼンにしたくて、オルビスでランダム券を購入そしてやったらデイジーに(-。-;)そして、もういっかいやったら三つ編みに、さらにやったらキューティーになって最後にやったらポニーテールBに。。。。かなり無駄遣いしてしまったorzもうランダムは買いたくないです(-。-;)
でも、まぁポニーテールも悪くは無いと思うのでいいです。。





最後にみんなに質問なのですが、ポイントってどうやって買ってますか?
コンビニで買ってるとか、メルで買ってるとか。メルの場合どんな人から買ってるか教えてくれるととてもうれしいと思います。
[ウゥゥ。。。]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 18:32:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS....

あああああああああああああああああああああああああああああああ








なんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









SS使えないとブログ更新する気きねええええぇええええええぇぇぇぇ





せっかくドロップ多いから色々自慢できるのにな










んまぁ、星優美はというと56Lvになりました!!111!!!!









復帰当初は狩りに全然集中できなかったのに結構長時間いけるようになりましたっ1!!









後ぉぉどうでもいいんですがぁあ、
55Lvの時に三色階段、もこもこ、ヘクタ、ドレイクの食卓神殿2にまさる効率がだせる狩り場を探してて、色々模索した結果、
40後半で買ってたマップのクレーン達が効率良かったので驚きました。。。
クレーン以外のマップは10分9%以下に対してクレーンは10分11%ぐらいでしたからね、、
クレーン達は他のマップよりかなりHP薬を節約できるのですが、敵が小さすぎて空振りが多くてちょっとストレスが溜まる狩り場なんですよね。。。
まぁ、プレイヤースキルが足りないだけの話なんですが、、。














うーーーーーん。。。。。。


今日こそゴレ森で狩ってみたいなと思ってるけど、効率でなかったらどうしょう(笑








ってか、まじ誰か最初にSSが保存されていた場所教えて(´ノω;`)ウゥ・・・














クレって楽だよね。でも狩れる敵が少ないのが難点だよね(((ミロ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 11:25:45|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

xx綿坊xx

Author:xx綿坊xx
椛鯖で活動しています。
いろいろサブで狩りなどをしていますのでメインで狩りはあまりないのですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルストーリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

BLOPPA!

